香櫨園浜 チヌ釣り?シーバス?3月23日 2

ようこそおこしくださいました!フミニィです!

前回の続きです!

香櫨園浜を西に向けて遠投しながら探ります。

手前のカケ上がりに反応がなければ立ち込んで更に沖を探ります。水が冷たい事冷たい事!

ジャンボボラと戦いながら腕をパンパンにしながら、夙川河口に近づいていきます。

ミニ防波堤の真対岸のハニースポットで。

ヤットターゲットを確保!(笑)

さすがハニースポット!チヌの集会所なのか?エサ釣りで46㎝など釣れたためしがないのに!

河口の遠浅を進み、ザワザワめがけてキャスト!

ちょっとサイズダウン!でも40はこえている。

本業のボラかけ(笑)をはさみ、異常な引き、しかも向こう合わせ!!「イヤ〜今日はチヌ狙いだったんですけどねぇ〜」みたいなシーバスか?!

中々潜ってイヤイヤしています、そしてボラではない泳ぎ方しています。

ラッキージャンボシーバスか?

キビレの背ガカリだ!!

鮎釣なら大手柄!

これも40㎝は下らない、よく引くわけです。

まぁ!曲がりなりにも目標はショボイながらも達成です。

やはり小さい目のシングルフックも使わないとボラさんに迷惑がかかります。専用のルアーはやっぱりよう考えてはる!

改良してコレと闘わせてみます。

買ってみました。

んでシーバスは?(笑)

“香櫨園浜 チヌ釣り?シーバス?3月23日 2” への2件の返信

  1. お疲れ様です、最新の見ましたが心配な部分が後程的な(涙)
    お話されてた上手くいけば?はヤッパリ無理でしょうね(涙)(涙)(涙)
    切開で縫われたのと違いますか?仕事に支障が出てるんじゃないですか?
    とにかく大丈夫ですか((T_T))(涙)

    1. ありがとうございます、イニシャルといえ、ブログに勝手にエピソード出してすみません。思った通りにしていただきました。良い病院でした。傷は明日には治っているとおもいます。薬は飲まないといけませんが。あのあと処置してもらって、1時間抗生物質の点滴を1時間して、河口を見渡しましたが、もう帰られてましたね。あの後南甲子園浜で2回食わしましたが2つとも正体は見ずに、バラしました。多分シーバスです。2回とも根に入られて死に竿にしたら出てきて、浮かす前に外れるというパターンてした、三年に入りマジに釣りして下手さが身にしみる今日この頃です。1回目はデカイはず、あげたかった。ついていない日はこんなもんです。

surrogate へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA