跳ね橋、御前浜(香櫨園浜)ちょっとだけ釣行

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

今日は公休なのですが

あれやこれやと多忙で早朝にちょっとだけ、調査です。

この前、

姫に説教されまして。

6時半スタート。

早く帰らないといけませんし。

で、

とりあえずゴロタから?

ゴロタといえば、

ン?

姫の場所に・・・?

家臣以外の別の猫が?彼氏?

じゃあ家臣って?姫って魔性?

 

頭ナデナデさせてくれました。

ニュースター誕生か?

一応牡牝不明ですが、

『ボプ』とでも呼んでおきます。笑

その奥に姫。

旦那??

人なっこくてよろしい!

 

そうそうシーバスブログでしたね。笑

八時半頃満潮の上がり中、

悪くはない感じですが先客多過ぎでゴロタの必勝パターンが通用しません。

アタリらしきあわせるまで至らないアタリが少々あるだけ。

河口を見るとおそらくビルダーS氏、

日が昇ってからおそらく私は5人目ぐらいの客、

平日の御前浜も人気が出てきたようで、

嬉しいやら、悲しいやら。

 

河口でバイブレーションは無反応、

アルカリのナチュラル系で連続アタリでものらない。

アルカリはズタズタ。

チヌの仕業か?

御前浜にも、セレクティブ渦発生か?

丁度上げきったところで時間切れ、

今年はココ厳しいなぁ!!