9番サロゲート 4

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

日曜はどなたも一日中大雨が降ったり止んだりの悪天候と予報されていましたが、

実質、晴れ後曇りのち大雨また止んでと、つかみ所のない天気。

もしかして海、シーバス釣にはいい感じなのでは?

と、翌朝釣る気満々で目覚めましたが、完全なる雨。涙

このレベルの大雨で釣りに行くのは趣味の域を逸脱してしまうので今日は我慢。

今のところ、シーバスがなくても餓死しないので。笑

 

例年コレぐらいの時期だと御前浜でも片口イワシが居着いて回遊している事もありますが。

ゴロタに溢れ弾き出される程の片口イワシ。

姫も私も期待しています。

あの猫たち高潮を無事に凌いだのでしょうか?

きっとあの子達の事だから丈夫だったでしょう。

 

さて9番サロゲート、やや軽版、クリスプバージョン。

下地塗りです。

「何でもっと早く見つけられなかったか!?」位、

最近定番化している

『ミスターカラーシャインシルバー』

簡単に馴染み、早く乾く上に、

ホイル貼りが省けるどころか、

銀箔を貼ったぐらいの仕上がりです。

愛用したいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA