続、14番サロゲート

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

実は前回の釣行、

お化け悪天候の間に作りためたルアーをテストするという大きな意義もありまして。

あまり長く釣りができる日でもなかったのですが、

御前、南甲子園、芦屋浜とトントンと撫でる様にハイピッチに被害状況の目視も兼ねて回ろうと思っておりました。

7番、2番、8番ヘビー、

15番改、9番ライト、9番ヘビー、16番プロト、

そして14番。

テストだけでも結構なボリュームです。

ところが嘘の様に浮遊物満載で釣り難い中、

ミニチヌか鯖かわかりませんがコツコツ生命反応が有り、

オマケに河口は鰯的なミニボイル。

早い段階で河口持久戦に。

秋も近づき(水温は夏の間照付け以外では低かったとおもいますが)水温が安定して、

秋も近づき75mmの14番がどストライク。

ヤッパリ鰯回っていたのでしょうか、回遊系の食べても良さそうな二本を何とか釣り上げました。

ヒーローインタビューはコレ。

黒銀やや黄。

2つ作りましたが1つはジャンボアカエイと旅行中(笑)。曇りのち晴れの状況でハマった、ピーカンなら青がハマるかも?

量産!

続く