続 14番サロゲート 3

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

新カラーの『黒銀やや黄』って、自分は自然な鰯のつもりで塗りましたが、

もしかして、シーバスは稚鮎に見えてる?

シーバスに電話しましたが話し中で、ラインを入れても既読スルーの状態で今はわかりません。笑

マァ、不完全な感じが、どっちともとれて良かったのかもしれません。

さて!量産です、せっせか塗ります。

最近多用の『ミスターカラーシャインシルバー』

そのあとのマジックのノリが悪いのですが、質感は魚の皮そのもの。

まあまあどうせラメをさすのでそのベースが着色しやすいコレなので問題なし。

背中には『クールなダークグレー』

側面には『温かみのあるグレー』苦節3年、自分的には納得いく色合い、シーバスはんも「よくできました」と褒めてはくれませんが、かじってはくれました。

ローライト下ではこの塗ったか塗ってないかわからないぐらいの黄色が食欲をかき立てた模様。

完成!

名付けて『鮎かも?イワシ』

略して『AKI』  

(あんまし意味無い)

あら!なんと!

秋になりましたね。(別に笑えない!)

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA