自作バイブレーション ,3番サロゲート65 6

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

以前から小耳には挟んでいたのですが、

成人病の敵だと言われていた動物性脂肪が、

実は動脈硬化などを予防する働きがあると発表されたそうです。

脂ギトギトの肉を(例えばサーロインステーキの最後の脂の所)これで家内のイコカ目を振り切りながら食べなくてもよくなりました。笑

そもそも

「疲れが溜まって怠い」だとか。

「明日は大事な日なのでスタミナをつけなきゃ!」だとか。

そういう時は、

焼肉なと、ステーキなと、食べて

『精を付ける』(字、違うかも?)訳でして。

そもそも身体が欲する食べたい食べ物を美味しく頂いて、それがトータルで不健康に傾く訳がないと、常々思っておりました。

しかもこの動物性脂肪、

理論的には、かなりのカロリーでたいそう肥満の原因になるかと思いきや!

身体に蓄積され難く、常識的な食事では肥満の原因にすら、ならないそうです。

マァ、

後は痛風でお馴染みの

『プリン体』の問題はあるわけで、

結果、バランスよく、

いろいろな物を美味しく頂くのがよろしいかと思います。

言ってみるとラーメンを毎日の様に食べるのは不健康ですが、

週に一回、二回程度のラーメンなら背脂たっぷりでもokということです。笑

これだけ食べる話が好きならグルメブログでも書こかしらん!

さて!3番サロゲートは

『とにかく、小さなことは気にせず、思ったように作る』作戦が功を奏し(たのか?)

様々な改良点が浮き彫りに。

アイを前に。

幅を付ける。

頭のバランスやや重たく。

腹側のオモリは細い目、長い目に。

しかし腹側はバランスは下気味。

と、これだけ揃えば完成したも同然(か?)。

とりいそぎ、アイ追加バージョンを仕込み!仕込み!

続く