自作バイブレーション,1番サロゲート 3

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

晩秋の名月を語るには遅すぎですが、

夕まずめの月があまりに美しかったので思わず・・・。

柄にもなく。

冬ではない!と、

こだわっていましたが、

朝に寒くて、不覚にも肩をすくめブルブルと鯖の様に震えてしまいました。

仕方ありません・・・。

私も今日から冬です。笑  

宝塚山子猫ちゃんsもスッカリ成長、というかブクブク太っております。

野良なのに栄養が行き届いております。

半野良の私も、生きていく上で様々なチャンスやピンチが繰り返し、

あまり抑揚のない平坦な日も挟んだりするのですが。

今は上がったり、下がったり、ピンチだったり、チャンスだったり、気を抜き難い、忙しい日々で、

チョットクタクタ気味で、

頭の蝶々を倍にして

何とか乗り越えようと頑張っております。

 

さて!

前回のテストでメッチャいいんですか、

私の構想より重すぎた1番サロゲート。単純に号数を軽くしてリトライ!

顔を1.5号割菱、頭は丸0.3号、お腹は割菱大。今度は軽すぎたりして。笑

75mmは1番と呼んでいいのかどうかですが、

いいので追加。

所詮全て、模索が偶然作り出した産物。

今年中にこれらで釣りたいですね。

続く