自作バイブレーション ,3番サロゲート65 9

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

遂に車のフロントガラスが凍ってしまいました。

冬に突入。仕方ありません。

冬ってネガティブな響きですよね?

『心の冬』暗っ!

『人生の冬』ボロボロ!

スキー場のオッチャンに怒られそうですね。

寒くなると海の水は澄みがち。

そして空も済んで行き、

夕方の月の出が異常な美しさを放ち、

この広大な空に何の影響も及ぼさない、私のちっぽけな悩みや思案など、

ついついどうでも良くなってしまいます。

そもそも

『月』(地球の月)って、私たちにはとても身近な存在で、

『当たり前の月』なのですが、

天文学者さんの様な

宇宙を説く方々の間では

『月』(総称としての月)としてとても異質な存在で

極論、目の上のタンコブぐらい収まりの悪い存在ながら、

魅力的で悩ましい存在なんだとか。

自転しているのにいつも一定方向しか地球に向けていない謎。

月としては異常に大きすぎる謎。

かぐや姫やサンタ柄のバニーガールの謎。笑

なるほど!魅力的で悩ましい存在ですね。

さて!

魅力的で悩ましい3番サロゲート。(強引!)

使いやすく、良く飛び、

レンジキープもしやすく、

程よいアピール力を持ち、実績もできた。

イヤイヤ!

ソレを目指したのではなく、

メタルバイブの中の『特異な存在』を再現しようと時間をつかっている訳ですので。

今のところ失敗続きな訳です。多分リア側が重たすぎるのでしょう。

リトライ!

続く