自作シンキングペンシル,クネクネムーブ『mayu』5

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

日の暮れるのが早くなりました。

それもそのはず、夜長は11月後半ににピークを迎え、後は回復に向かうのだとか。

御天気がスッキリしない事も影響しているかもしれませんが、私の地域では4時半ですでに夜の感じです。

いつも帰宅時に見ている夕焼けが、

この時期になると綺麗なお月様に変わり

満月の夜などは狼、じゃなくて!

チョットセンチメンタルな気分になります。

同時に大潮の二文字も頭に浮かび、なんだか胸騒ぎを同時に覚えるのでした。

話はガラッと変わって

今はあまり聞かなくなりましたが、一昔前まで

「儲かりますよ!」と、

架空の個人出資を募り、集めた現金を持って募集者ドロン。

なんていうニュースをよく聞く事がありました。

『mayu』も早く完成させないと『閲覧数詐欺』なんて言われてしまいそうです。笑

前回テスト分のマユ

成果がチラリと覗くが

総括でアウトというのが1番「イラッ!」とします。笑

熟した柿の実を採るのに指先1cm届かないイライラ感。笑

答え分かっていて失笑している、閲覧者の方で

「ヒントをやる」と思う方は、ぜひコメントを下さい!笑

とにかく、思い当たる配置を又何通りか施す。

湯上りマユ。

 

無節操アイがフィンの役割してたかも?と、旧型も仕込む。笑

コレはモデナソフトでチャチャっと。

んンーラビリンス!

自分のルアーなのに・・・?

続く