自作シンキングペンシル『sane』蒸返し 2

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

あったかくて曇り空・・・。

寒くていいので晴れがいいです。

光合成できません。笑

前回の釣行、

と、いうかルアーテスト。笑

マユが復活、そして仕込み。

そしてこのサネもok!

飛距離、

固定シンペンとしてはまずまず。

揺らぎ、

やや大きめ。

フォールは希望通りにロール気味水平やや前傾でフラフラと。

スキップはヤヤ鈍。

ダートもok!

ただ、フロントフックがリーダーを担ぐ。

んん〜ん・・・。

単純にフロントフックアイ、後退っと!

そして後ろの重みちょっとだけアップ!

前回ラメが多すぎて不経済であった、おゆまるコンニャク、今回はクリア感重視で。

そして、そのクリア感を重視しながら銀の薄塗り、ラメ施し。(光が当たると結構透けます)

ヘタッピダートやトゥイッチの時、エビになるのでリアフックアイも下ならびにしてみる。

前回の成功バージョンからかなり色々変更してブラッシュダウン(笑)になってなければ良いのですが。

さて泳ぎはいかに。

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA