自作シンキングペンシル『sane』蒸返し 3

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

竿を振らないと右肩痛が悪化します。

もうメジャーでは、ピッチャーとして通用しないかもしれません、釣りにいかなくては!笑

歳を重ねると自分のダメージに時差が出来てきて、

それが釣りによるダメージなのか?釣りに行かないダメージなのか?よくわかりません。?

一昔前のテレビドラマのくだり。

「母さん!わたしの眼鏡しらないか?」

「イヤだわ!お父さんたら!頭に乗っけてるじゃありませんか!」って、笑い話。

この前私も近いことが!

眼鏡の鼻を支える部品が外れて落っこちた。

直ぐに拾い上げ洗ってはめ直そうと・・・。

部品の小さなぽっちりを合わせられない!

そうそう!肝心の眼鏡は手にもってますものネ!笑

さて!

眼鏡なしではルアーはとうてい作れない私。笑

私的に万能なゆらゆら系シンペン『sane』は完成間近。

それでゆらゆら系が完成したとして。

これも完成まじかのクネクネ系mayuとはまた違うゆったりしたスラローム系ができないかなぁ?と

旧saneの型で試作。

なんかスラローム系って手応えあるし、引いててワクワクするんですよね!

実際有効な時も多いようですし。

それで丸オモリをこの様に。

これだけ色々やってると、やってる間に大体、失敗のパターンって薄々悟ものなんですね?

何か両端を軽くした方が良い様な気もしますが・・・。

とにかくやってしまう、

私の辞書に五分以上立ち止まるという文字は無い。

っか、また変わったのが出来るかもしれませんし。笑

おゆまる田舎コンニャク登場!

纏わせて。

塗って!

逆光で透かして見る。

これ思ったように動けば、結構良いかもしれません。

しかしシンペンは潰しが効かない。

テストが終わるまで塗装しないつもりだったのに

塗ってもうた!

さて出来はいかに?

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA