真冬のシーバス,シャロー,デイゲーム 2019初釣り,御前浜

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

お正月気分も西宮のえべっさん参りが終わるとフイナーレというのが毎年の恒例。

昨年無事一年が過ごせたお礼と、今年の繁栄,家内安全,釣り大漁(多いか?)をお願いしに。

そしてその前に2019年1月8日、大事な初釣りです。

その日は中潮、九時頃下げ始める潮回り。

8時オープンの御前浜駐車場に止めて、ゴロタからじっくりとある程度、日が上がって多少暖かくなってから攻める目論見。

その前にドウドウドウ!

フィッシングマックス芦屋店さんに行ってクランクとミニカリを入手してっと!

調査した釣法を検証!検証!

見回ると、前回ご紹介した、ダイワさんのピーナッツIIssrはマットブラックしかない。

普段見て回らないバスコーナー、何かプレゼントに女性の服を見ている時に感じるのに近い違和感に苛まれながら。笑

オンリーワンがマットブラックって!いくら黒が好きな私でも買いあぐねる。

そうそう!ヨーヅリさんの3dsクランクは?っと!

あった!

しかもセール中600円。ウーン・・・。ホロ黒金とホロギル系2つ購入。

ついてるんだか、ついてないんだか?笑

アルカリは泉ナイトのみ。

これは完全にオキアミですね。

3g〜9gまでのルアーを多用するのか?

ウーン今日は3.6mの磯竿ですね。

私の磯竿はボーダレスではなく、ボーダ有り(笑)なのですが国境突破!

すみません、続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA