コアマン ,VJ-16,インプレ,(今頃なにを?)3.12御前浜釣行記,6

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

3.12御前浜釣行もラスボス間近。笑

夙川河口に突入です。

前回の釣行で非常に辛酸を舐めさせられた

東側海中砂州先端ブレークの『石化、大きな木の枝怪人、布的な物ユラユラ付き』はどこかに行った模様。

気を良くして

8番ブルブルブルブル65、

正調14番ムジュウ75,

4番ユズリハ65

などを

あまり遠投せず中速ぐらいで引いて探っていきます。

真正面から沖に立ち位置は変えずに左に扇状に探っていると

『ガン!』

アッ!

石化大きな木の枝モンスターは東側に移動してただけ!

やばい!

何か!

現状を打破しないと!

釣れる時間はそんなに長くない。

『シーバスアングラーの本音』

VJ-16を出しちゃいました。

『世の中ヤッパリ金が物を言う!』みたいな感じで『

やはり大抵VJ-16付けてたら釣れる!』

みたいな、

実績があり過ぎて、逆にロマンの薄い『ズルルアー』の領域。笑

何かVJをシャローで付けてる人を見たら

『そこまでして、釣りたいんや?』みたいな。笑

結果VJ投げて反応無ければ

『今日はあかんワ!』みたいな。

何か完全にスタートラインをVJだけだいぶん前に引いているしソリャ勝つわなみたいな。

そうそう!

反則します!

反則します!

キャスト!

んんん〜ん!

バカ飛びだし。

続く

西天満,御前浜のネコちゃん,ゴロタ姫,アート

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

3月14日から3月19日まで

大阪は西天満のギャラリー『イグ_エム_アート』さんで開催されております

 

『路地裏猫展』で我らがイメージキャラクター『白ゴロタ姫』がアートになって登場しています。

宜しければお立ち寄りくださいませ。