フィッシングイチバン池田店さん,インプレ,アイマ ,コモモ,90,カウンター,他

 

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

お気に入りのアピアさん

『bit-V26』はたった15分のランデヴーで悲しくもお別れに。涙

でもどうしてもあの人を忘れる事が出来ません。(笑)

そして私はダメだとは知りながら、

フラフラとbit-V26さんに、逢いに行ってしまいました。笑

(キショ!)

みたいな。

そして待ち合わせたのは、

ここ。

https://www.taikobo.net/shop/fish1ban.php

店内へ

あれあれ?俺ったらまた要らぬ回想を、

この前からこの偉人お2人の『コモモカウンターで釣った!』が、気になって気になって。

 

34分辺りからコモモカウンターの話がはじまる。

そして、この動画も頭に焼き付いていた。

アチャー、家にある!