アイマ ,K-太58サスペンド,インプレ,2,3.19,御前浜,釣行記6

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

雨上がりの御前浜。

鉄人M氏は本命ポイントハニーで

伝家の宝刀

『バイブレーションプラグのリフトアンドフォール』

を繰り返す。

そしてスモールベイトパターンを意識して、

シャルダスなども巧みに使われてらっしゃる。

それにひきかえ、既に大遠投ブルブル魔人に変身した、私は既に夙川河口へ、笑

上げに入り潮は西から東へ川の様に流れている。

『アレ?』よく考えたら、西から東ってあんまり無いなぁ?なんて。

っうか、潮の流れの向きなど気にしだしたのは最近なのか?(マジか?)

サッサとブルブル魔人に見切りをつけた私は、

正気に戻り、流れにコレを乗せながらアップ引き作戦。

 

アイマ さん『K-太58サスペンド』

イヤイヤイヤ!

8グラムなのに重心を意識して投げれば飛ぶ飛ぶ!

プルプルと流れの筋に沿わせてアップで引いても、よく動いてはります。

そして止めると40cm位潜った状態を維持したままノベーッと流されて、また巻くとプルプルとうごきます。

コレは釣れる!

 

私で無ければ!笑

 

頭に少々血が上り

又、プルプル大魔王マイルドモードに、

付けるは9番サロゲート55mm。

私の範疇でのスタンダード。

 

さっきからチョコチョコショートバイト。

ちょうど

『釣れそうでワクワク』

ではなく

『のらなくてイライラ』

がピッタリの状況。

『絶対この正体あばいちゃる!』

(なんで広島弁!)

しかし、合わせるたびに

『スン!』 怒!

『スン!』

アーアーッと!

まてよ?

押してもダメなら引いて見な!

シャクってダメなら・・・。

 

ヘッポコ忍法潜りアワセ!

縦竿からの『御辞儀アワセ!』

「ノッタ!」

「デカイ!?・・・のか?」

ボラでなし、

チヌでなし、

シーバスでもない。

エイでもない。

ナンジャ?

答えはキビレのスレ掛かり。

まったくデカくなんかない36cm。

ようこそマァあれだけちょっかいかけて齧らんなぁ!

マァ一応アワセたので釣果という事でよろしいですか?

っうか、齧ってよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA