『リリック』ジグという手もある。フジワラ,リリック,ジグシンペン

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

お馴染み。ユーチューブのあなたにオススメの動画。

勝手に弟子のつもり、大師匠であり『巻き巻き教』教祖の小沼正弥氏の活躍をチョコチョコ拝見して

明日の釣りにフィードバックさせようとしているからだろう?(君ではさせきらんわ!)

見たことないメーカーの見たことが無いジグ。

フジワラ?フ・ジ・ワ・ラ?

(コレ宣伝効果あるかもなのでメーカーの方お許しを)

ググリンパ!

「アー!」

『ムゲンジグヘッド』の!

これ、使いやすいし、価格もリーズナブル。リアフックアイ付きやロングフック仕様もあり、とてもとても魅力的なラインナップ

ワームを頻繁に使っていた時はメッチャ愛用しておりました!

上ずらなくて、水流を把握しやすいのがメッチャ良い!

 

さて!

その見つけちゃったリリック。

ザムズシリーズというバージョンは特別な合金で出来ており、比重は鉛より軽い。

品揃え豊富なイチバン池田店さん気づかなかったけど、メッチャ上に大量に展示していた。

軽比重合金で作られた細長いシルエット。コレがぶっ飛んだ上に表層近くを

『シンペンの様に』と、

いうか

『シンペンとして』

ゆらゆら引いてこれる優れもの。

 

そう言えば関西テクニカル教、教祖の藤澤周郷氏の邪道さんの新しいメタルジグ

『冷斬』もメタルミノーをうたってらっしゃる。

今後、

私、大遠投ブルブル丸(この場合はゆらゆら丸か?)の理想郷への道が拓けてきた。笑

はよ投げたい!はよ投げたい!

One Reply to “『リリック』ジグという手もある。フジワラ,リリック,ジグシンペン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA