ヤット!やぁ!ブローウィン140S入手!釣り竿持たずに神戸徘徊2

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

前回の続きです。

イケアさんでのお買い物、

私個人としては、今更家具やインテリア小物を購入した所で

『焼け石に水』の私の部屋。

直ぐに観覧は終了。

後は妻と娘の納得を待つばかり。笑

そして、帰ったら届いているはずの

『ブローウィン140S』にもウキウキしながら。

ホットドックとカプチーノをガブガブ、ゴクゴク。(グラビアアイドルのブログカァーィ!)  

しかし私がイケアにまんざらでも無い理由は、

ルアーケースをまとめて持ち運ぶトートバックS

【モチロンこれはシンキングではなく1番小さいということ、ちなみに海水下ではフローティング笑】

そしてニューデザインが登場している。

アッ!時間が!続く

ヤット!やぁ!ブローウィン140S入手!釣り竿持たずに神戸徘徊

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

今日は

仕事のお休みを頂いて

釣竿は持たずに

『家族でサクッと神戸徘徊するぞ!』企画。

JKの娘がクラブから帰るまでに

明日のルアーテストの準備を(既に釣行とは言わんのカァーィ)しなければ

今日の睡眠時間がヤバくなる。(そんなんテメーの匙加減ジャァーィ!)

 この世がまた、『アァツアツ』になる前におゆまる系ルアーを謳歌しとかないと、

この前『新たな試み不発、汗』だった我がヘッポコ工房絶対エースの『ムジュウ』も鉛シールでオリジナルに寄せてと。

17番『アンショア』実験も仕上げ切らないでコレで一回テストしてみる。

 

そして遂に探しに探した、ブローウィン140Sが今日、到着の予定。ウキウキ

コレは到着後の写真。

 

娘到着!

出発!

目的地は基本ポートアイランドのイケヤさんだが、

恒例の古着屋さん巡りも、

年甲斐もなくオッさんが古着巡りして変な服を着て、変な人格を具現化する作業。笑

しかし最近は予算オーバー傾向に、だって、

ポーチとか、

ウエストバックとか、

ドリンククーラーとか、

何故だか理由は解らないが(分かるやろ!)加わってしまう。

 

ポートアイランド突入開始!

神戸大橋から見える海、

(写真でしょ普通?)

北公園からの大遠投で潮目に打ち込み、

手前の駆け上がりまでブルブルやりたい感、満載の潮の様子。

奥さんが運転してくれてて、私は後部座席。

何故だかいつも神戸大橋で、このケース『ドナドナ』を口ずさみたくなる。笑

後部座席から海を撮影だ!

窓ガラスがバカ曇り?

今日はお留守番の彼女

爪痕!というかペロペロ痕が!

マァいいか?

とりあえずイケアさんに着いたらソフトクリームスタートだ。笑

続く