コアマン ,BC-26,御前浜釣行記 7

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

だんだん晴れてきた4.02御前浜。

コアマンさんのバックチャターが宙に舞う!

ヤッパリコアマン 、体に馴染む、

ヤッパリコアマン よく飛びます。

ダブルフックリトリーブ時は上向きVの字が安心して僕にテンションフォール着底をさせてくれます。

リトリーブすると完全にちどってる感じが竿先に伝わる、

根掛かりモンスターも悠々とかわし、

速引きも安心安心!

テンポの速い釣りができる。

2投目!

『ゴン!』

『コツコツ!』

ほらね!キビレくんイチコロ!(シーバスちゃうか!)

だけど、これだけ色々投げてからの即喰いですよ!

そしてオッサンタイムマシーンは色々投げたという、

前半の本陣攻め入りに戻る。

続く