釣果を動画に2

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

実は本編もまだ進まずですが、

釣行時にGoProを頭につけて

回せる限り回しました。

とりあえずメモリーカードの制限時間は1時間、

そして既にユーチューブに撮りっぱなしに近い状態でアップ。

私が四苦八苦しながらだんだん慣れていく(のかな?)段階をおたのしみ下さい。

よく大先生方の釣り動画でピンマイクをつけているタイプのものは、

バイトシーンの時『ハァーハァーうるさいな!運動不足?』と思っていましたが、

僕もハァハァーうるさいし。笑

マァ結構鮮明に音を広範囲にひろうのでライブ感が増幅していいとおもいます。笑

頭のカメラに違和感があったのか?姫はいつになく血相変えて逃げて行きました。笑

続く

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA