4.15,南甲子園浜,釣行記,準備

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

先週はなんだかんだで

『ポポボ・ポォ〜ン』と58cmを釣り上げて、

動画の使い回しがひどい!笑

 

ご機嫌でありましたが、

その後が続かず・・・。

私が釣れない言い訳も尽きて、

釣果が乏しい原因は、

只々、『私のヘタッピ』しか

残らない季節になってきました。笑  

 

MVPの9番サロゲートは

調子に乗って、無節操に全色用意。

理屈大好きな私のシミュレーションはそれでもダメな時の策として、

ほぼ反則ですね、

コレも反則

(完全に釣果にこだわっとるな、コレ!)  

理屈を完全に超越した、誰でも釣れるルアーですわな?

それにこの前から大騒ぎしてはしゃいでおります

『バルダス』(シャルダスのブレード、マッドネスさんのバクリースピン替え)

オマケにダイワさんの大定番バス用バイブレーション

『TDバイブレーション』

 

廃盤ルアー投げるぞシリーズの(そんなシリーズあったっけ)  

ドリームウィルさんの

『アンダー』この様なラインナップで。

ゴープロはメモリーアップしてダラダラ動画を撮るつもりです。