ブルーブルー,ブローウィン140S,ジャークだけじゃない!4.23,南甲子園浜,釣行記

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

またまた懲りずに南甲子園浜に。

どうやら巷では

『相当なヘタッピがデイで釣っていた、凄まじい魚影なのでは?』と、なったとか、なってはないとか?笑

いつになく東角にルアーマンがキャストをしています。

今日は初めにウェダーをはいて、サーフから始めたのですが、ソレは後ほど、

 

先行者が居なくなり東角に、行ってからのお話です。

周りに誰も居ないのを確認して、

『あのブツ』を取り出します・・・。

『フフフフッ笑』

私のシークレットウェポン

『ブローウィン140S』

(みんな知っとるわ〜イ!)

そして

『シークレットジャークメソッド』

(むしろ流行っとるわ〜イ!)

本丸は最後のお楽しみ、

ソレ以外の場所で、

無くさないように慎重にディープで中層やや下まで沈めます。笑  

一旦重心を移動してしまえばユックリとロールしながら沈下する『ブローウィン140S』

任意の場所に到達したら、

もう一度、

誰も見ていないか確認して

『秘密の営み』ジャークメソッド。笑

上下にはあまり動かさずに横方向に優しい目にジャークするのが秘訣の模様。

これでもかなりアビれる感じでヒラを打ってます。

そしてみなさん忘れてはいませんか?

140Sに負けない

水噛み、奇跡の動き、アクションに対するレスポンス!『ブローウィン80S』

ようし!

今度は80Sだ!

イヤイヤイヤ!この前御前浜の海藻帯にロストしたんだった。

(ジャークだけじゃない話は?)

続く!汗!

マユ75,インプレ,4.16,南甲子園浜,釣行記6

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

かなり前の段階でその基本構成は出来ていた『マユ』

  というか、マユがスラロームし始めて、また作ろうとしてたら、ロストしてしまって、わからなくなっていただけなんですけど。笑

実は構造は簡単明瞭、

スラロームの軌道で尾を振る時に一瞬超加速して左右に、

動きもヤバイのでは?と自分では思っています。

その動きを動画に収めようと撮ったつもりでしたが、

何だか上手く撮れてなかったのでまたいつか。

釣りは結果リーサルウェポンのVJまで投入しましたが釣果なく。涙

時間切れとなり納竿といたしました。

何より4.16南甲子園が終了する前に、

4.23が始まってしまいましたがな!笑

トットと進めて行きたいと思います。笑