ブルーブルー,ブローウィン140S,インプレ,

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

あなたはこれから新しく発売されるルアーに何をもとめられますか?

飛距離?

リアルな動き?

スピード?

引き感?

それとも値段?笑

 

あなたがもし?お持ちのルアーのスピード感にご不満なら『ブローウィン140S』がお役に立ちます。

(アメリカの通販か!)笑

これまでジグミノー系のルアーはなんぼ飛ぶかもしれないが、

超早引きしないと、根掛かり一直線的ルアーの多かった事、多かった事。

しかしブローウィン140Sなら重心移動後はスローシンキングで、水平進行なので、ぶっ飛ぶのに、多段階なレンジをユックリ引いてこられます。

そして

『デイゲームでミノー投げたい派』の方

バイブレーションとスピナー系ルアーを見て、シーバスが含み笑いしてる感じの時。笑

そして水が濁り気味の時に任意のレンジをブローウィンで中速で引いてくるというのはいかが?

それでもダメならまだまだ!ブローウィン140Sには伝家の宝刀『ジャークメソッド』があります。

千葉や東京ではコレが流行り過ぎて、シーバスアングラーの腕が太く鍛えられたらしい。笑

艶かしい動きをする、チョットデカめの物体。シーバスの気をひかない訳がない。笑

関西ではまだ、

ブローウィンに騙された事のあるシーバスも関東程多くはないでしょうから、笑。

今が狙い目かもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA