自作バイブレーション,百均マニュキア,お気軽カラーリング

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

自作ルアー製作、カラーリング・・・。

プロ並みの仕上がりにと、

余り意気込んで挑むと後々仕上がりにガッカリするものです。

何でもそれを生業とする方の技量をなめてはいけないとつくづく思い知らされます。

私を除く、笑、

日本人はそもそも、手先が器用で、丁寧で、早く、劣化の少ない精巧な工業技術を武器に、

お陰で今日の発展を成し遂げられたと申しても言い過ぎではないでしょう。

しかしルアーに関して言うと、

限られたお小遣いで

やれルアーチェンジだ!

カラーチェンジだと何通りものルアーを所有するのは大変で、

私の場合はそんなジレンマを

自作ルアーを作る事で解決してきました。

今年から少々様々なルアーの研究もさせていただけるようになって、

なおさら自作ルアーの仕上がりの不完全さがイタくてヒリヒリする今日この頃ですが、

そんなヒリヒリをユーチューブで更に増幅させる暴挙に出ております。笑

宜しければお付き合いくださいませ。