続,邪道,レザン,私的に大絶賛,そこにたどり着くまでの軌跡 中編 andちょい釣行記

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

とにかく『レザン20』は

必要以上にリアが暴れず、

ミノークラスのウォブリング。

ダウンで潮を当てながら引いて来る分にはほぼほぼ水平。

しかも他のジグでは決して見ることの出来ない独立したロールムーブも持っていて。

ソレはウォブンロールではなく、

ウォブリングとロールのダブルアクション。コレが私的にかなり注目ポイント。

この動画最初は神戸空港あたりでチニング(コレも必見)なさってるんですが、

後半に

あろうことか!

レザンをストラクチャー打ちなさってらっしゃいます。

(極端な釣り上手さんの考える事はわからん!笑)

もう完全にシンキングミノー扱いですね?笑

続く

番外編

宜しければユーチューブにもおこしください。チャンネル登録が少なくて・・・、チャンネル登録していただければありがたいです。

通知さえオフにすれば鬱陶しい事は何もありません。

だんだん上手く語れる様に努めますのでよろしくお願いいたします。笑

誰かこの中に血液型チャンネル登録型の方はいらっしゃいませんか?笑

チャンネル登録の子もらってください。笑

ところで南甲子園浜の昨日の釣行。また46cmのチヌ(今回はマチヌ)

1投目で大きい目のツバス、帰る間際の1投でチヌ。笑

その間にバーベキューでもしておくんだった。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA