釣り人アルアル 自選まとめ #2

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

釣り人アルアル 自選まとめ#2です。

今回は私が釣れない理由を理論立てて分析したものです。笑

その1

ベイトがたくさんいるとシーバスはソレに夢中でルアーなど無視。

ベイトっ気無いと釣れない。

・・・・

理論上私は一生釣れない。

 

その2

シーバスプロアングラーのロケ動画。名人の三日間密着などで。1日は釣れない日があったりする。

休日アングラーの私。

理論上、私は一生釣れない。笑

 

その3

赤潮、釣れない!

青潮、釣れない!

澄み潮、釣れない!

理論上私は一生釣れない!

 

その4

曇りの空だからといって、ルアーをゆっくり目にひくと見切られている模様。

だからといって早引きすると逆に気づかれない。

理論上私は一生釣れない。笑

 

その5

釣り人アルアル。

意外に大潮はダメな日が多い。

中潮が程よいと張り切るが夏季の朝方はダメな日が多い。

小潮、若潮、長潮は潮が良くない。

理論上私は一生釣れない。笑

 

その6

気を抜いている時によくアタルので

気を抜いて釣りをすると、アワセミスをする。

『しまった!今度はちゃんとアワセる!』と殺気立つと

アタラない。

理論上私は一生釣れない!笑

 

#3もお楽しみに!笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA