御前浜,シーバス,チニング,ベイトタックル

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

コロナ騒動真っ只中、本来で有れば沢山の若者の門出を満開の桜が見守る日本。

世界の大都市はパンデミック状態。

少なくても戦後これ程迄に地球規模の伝染病蔓延は類を見ない。

こんな状態、大型台風が阪神間に3ヶ月居座り続けている様な物。

選択肢は、私が出来る仕事、私にしか出来ない仕事を粛々と片付けて。

いつもより頭を使い、いつもより強く主張する。

 

プライベートは引きこもりルアー製作。

人気のない所で釣りをする。

あれっ?これいつもと変わらんやん?笑 

 

無駄に前向きで明るいオッさんで有名な私。

幾度となく『お呼びで、無い?』状態に陥る事もしばしば。爆 

『到達と始まりの季節』それを象徴する桜の花。

『あれっ?・・・お呼びで、無い?』的でかわいそう。

その気持ち痛い程分かる、自分が痛い。笑

 

我が釣り師的実家

『御前浜』

以前は人も少なく、

毎回貸し切り状態で限られたメンバーで使い回しの如くのエリアであったが、

最近は神戸釣り禁止ショックも手伝ってか、

『阪神間湾奥のプリンス』の私に会う為か?(ソナアホな!失敗したプリンみたいな体型して!笑)

瞬く間にデイでも人気のエリアに。

二段ポイントの御前浜。

本命は手前であり。

竿抜けウェーディング派の私は肩身がせまい。

ココは向こうポイント禁止で、

手前をおとなしく探る釣りを基本に立ち帰り粛々とやってみようじゃぁないか!と。

しかし『天才キャスター』の私。

(ソナアホな!ゴーストバスターみたいな顔して!爆)

遠投にどうしても気が行く。

しかし、それを封じる根本的な作戦が・・・。続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA