第六話,25番,計画,骨組み再構築,自作バイブレーション

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

私の割には綿密に設計した、25番仕切り直し。

集大成や!言うとる訳ですから当然チャァ当然。

 シンペンのシミーフォールと、ポーズ時のフワフワ感をバイブレーションに移植しようチュウ訳ですから、

なんならハブとマングースを結婚させる様なもん。笑 

しかしこの世には三井住友銀行なんちゅう物も存在する訳だから(何に励まされんねん!)

ハブ・マングースルアーも頑張ったら出来るんチャウン?根性で頑張る!笑 ボディを硬質な何かで作るルアーはその特性上、アイのステンレス部品を補強出来るという、希望的観測の元、本来なら1番具が多くなるはずのフロント下部分を空白にする。 0.5mmとはいえ、ステンレスをハサミで切るのは、力がいる。そして怖い。未だに怖い。笑

 切り抜けたらお湯に浸けると、

 テンプレートと本体は自然分離

 こうしてしまうとソレに付加する、針金沙汰は、ベリーイージー。

とりあえずおゆまるから試す。

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA