第四話,自作ルアー,レジン,硬化用透明型,粘土用型,も作る

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

おゆまる製透明型はいい感じで完成!

しかし石膏型を小型にした途端にチョット難易度が上がる。

コレも慣れだと思いますが、

どうやらある程度の量感で仕込む方が強固になる模様。

サァ!半日寝かしたプチ石膏型(リトライ)は?

 

サテライトはいい感じ!

 

25番は・・・?

 

 『バキッ!』って!爆 

んんん?横幅か?

 

マァ良い!おゆまるの相方がおろう? 

囚われるな!囚われるな!

早く進行しないとこのブログを見てくださる方もおもろうない!笑

 んで完成したのは以上!

サテライトはワームマテリアルバージョンが物理的に制作可能に。

しかし生物学的に手が2本の私には未だできない。笑 

社会的に私の24時間は半分は仕事だし。笑

 

とりあえず、モデナバージョン・25番候補作成。

 

ライト型に粘土を詰め、

レフト型にも粘土を詰めて、張り合わせる。

たい焼きの様に!

 そして両側から指で押さえて!

押し寿司の様に!

開く

 

元通りット!(イヤイヤイヤ!)

 ごめん!ごめん!

ワームオイルなんだろ〜!

んんん!よっしゃ!

どうして最初から・・・。

完成!

めちゃ楽!

文明の力!

続く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA