村岡昌憲氏の動画について,釣行後のルーティーン

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

道を極めた方って、様々なノウハウって、

隠すとか、出し惜しむとか、そういう意識は意外になかったりするんですけれど、

逆に周知の大前提として、飛ばして説明したりする。笑 

ソレはソレは

沢山の努力,実証,勉強を繰り返し、

釣り界にある程度の地位を築かれるに至る『釣り偉人』

初心者感覚とか、サンデーアングラー感覚などは遠い昔の出来事で、

初心者が知りたい所が麻痺して飛んじゃってる事は多い。

マァ、そういうのって、

誰もが知る事を毎回、毎回、

一から説明されても時間の無駄感もあるので

必然チャァ必然では有るのですが。笑 

 

んで、

釣りとは違う、

チャントした会社の社長を長くやってらした、

村岡昌憲氏はチョット一味違っていて、

丁寧で濃密だけどコンパクトにそういった要素を解消されてらっしゃる。

ソレにYouTubeって物さえも、

とても深く分析した上で、

男でもルーティン系動画が

価値があると判断されたのだろう。

さすが!

こういうのとても嬉しい! 

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA