第二話,自作バイブレーション,29番サロゲート,ファー・バイブIV

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

我が家には新しい家族,

子猫のシュレディンガーちゃんが。

子猫と遊ぶのは楽しくて!デレデレ!

野良出身の保護ネコちゃんなんですが、なんとも美形で・・・。ゆったりとなさっている時は。

生後三ヶ月に満たず、既に熟女の色気!!笑 

この釣りブログも猫ブログになってしまうかも?爆

 

さて、

前回の続きです、

とりあえずシンプルに割菱2号だけを装着して、

モデナソフトを纏わせた本体、

I日だけ乾燥させて、

ファーをささっと装着して、

早速お風呂テスト。

今回のIVの目玉はラインアイを二つ穴にして挙動のタイプを選べる事。

そして何よりトレブルフック二つ付けと言う事。

このシンプルな構造、

もしトレブルフックと毛皮の干渉が防げる状況で有れば、

純粋にファーの効能を堪能できる。

そして干渉はほぼしない事が分かった。

しかし、バイブレーション自体もう少し強くてよろしいのでは?とtake2へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA