8番サロゲート70mm 3

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

 

前回のバランスでは安定し過ぎて、場荒れの時用に最高なバイブレーションになってしまいました。

私の自作のカテゴリーでいうと2番のトレトレに限りなく近い感じです。

 

腹側の鉛を更に後ろ下にずらして、引っ張った時にもっとお尻フリフリしないと8番とは言えません、

この極端で不安定なお尻フリフリがあってこそ、

ゆっくり目で上気味のレンジをアピールしながら引くことができます。

再挑戦!55mmは思い通りになるんですが・・・!

一つだけ軽い方のモデナを使います。

デモコレ比重で浮かせるんじゃなく、鉛のバランスで浮かせるんですよねぇ。  

この段階で魚感でてますねぇ!

色使いは青黄銀一本にしときます。

これが如何なる天候でも確率が高い。

サッサと仕上げていざ、

テスト。

続く