クリアハード65再び(12番サロゲート) 6

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

前回の釣行、

また負けた!

また鉄人M氏に負けた!

よく考えたら仏滅でした!笑

負けたといえ・・・。

私作のルアーでも釣果をあげてらっしゃるので、

私も勝ったといえる!!

 

ウン

(ただし!同じ所で釣りしてなければネェ〜〜!!)

綺麗な回遊のシーバスをポコポコ釣られて、コリャ!

寒くなるまで毎週M氏とお会いできそう。

寒くなるまでに、何とかしなければ!

今、私、相当の釣下手!

 

頑なに、禁じ手と、ほとんど使わないハイブリッド系もこの際バンバン使うか?

前回、習性で河口に立ち込み、

味噌煮サイズの鯖ハンの猛攻にあい、

サーフでポコポコ、シーバスを上げるM氏を

鯖を死なない様に外しながら

指を咥えて見ていた。

(実際は鯖臭くて咥えられない)

 

テストすべきルアーが沢山あると、ハイブリッドはおろか、

ジグヘッドやワームすらタックルボックスに入れていない。

ベイト沢山、シーバス沢山の時はやはりワームに分があるのか?

さて!

ルアー作りの行程を紹介させてもらっていますが、

無論、実際アップしている時にはもっと先に進んでいるわけで、

クリアハード(12番サロゲート)最新仕込みバージョンは

実は既にテスト済み。

重心を以前より上に上げたお陰で微振動、水平推進タイプに。

グッドですが、前回の海には、はまってなかったです。

さて仕込み、仕込み!

今回、顔からお腹はモデナを貼り付けてと、

  

乾いたら半分は銀。半分は金。

そしてそして、花見団じゃなかった!すけるくん。

あまり薄過ぎると、なんだか色つけた意味が無くなりそうなので

今回は気持ち強い目に色付けしてみました。

チョット今回は遊び気味にコーティング。

遊び気味にと言っといてからに!

小心者は実釣の為のリアルさを追求、遊びセクションは大後退。

こういうのも早く使いたかったんです。

あまり、最初の色付け意味なくなっちゃった!

なんかゴールはいつもの感じ。

しかし、やはり、青緑バージョンはレベルアップ。

続く

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA