2019年ラッキーカラー はいかに?

ようこそおこしくださいました!フミニイです。

さてさて!今年も残すところあとわずか!

例年年末になると

2019年の動向だとか

吉の方位であるとか、

様々な占い師の方々が、

インターネット等でも助言をしてくださっています。

そして、私的に1番気になるのが、ラッキーカラー。

ルアーに関わらず何かを手にする時、選べるのであれば縁起の良い色を持ちたいですよね。

ちなみに、私の好きな色ベスト3は

上から水色、ベージュ、臙脂色。

色々調べると著名な占い師さんや風水師さんのおっしゃる色って

真逆だったりする事もしばしば。

聞くところによるとそんな時は「去年は波乱だったので今年は落ち着きたい」だとか、

「今年こそは彼女が欲しい!」だとか、

自分の目標に合わせてチョイスすれば良いのだとか。

ちなみに私の2018年のラッキーカラーはオレンジ。

そう言えば蛍光オレンジのルアーで釣れたかな?

2019年はバサリと見事に二分されていて、

『赤と白』派と『青や紺』派に分かれています。

生年月日と誕生日から割り出す占いの私個人のラッキーカラーも紺と薄緑と出ていて、

紺に決定。

というか、

持ち物は紺が多く

『2019年は当り年?』と。

2019年の全体の吉方位は

北と南だそうです。

私の場合だと御前浜と芦屋浜。(そのまんま!)

遠征は日本海と四国ということに。

ルアーチョイスは青系と薄緑系か?(カラーチェンジは状況を見てやりましょう!)