えべっさん,お参り,ウォーキング。芦屋浜から御前浜経由西宮戎神社行き。

ようこそおこしくださいました!フミニイです!釣り装備をしない、徒歩で巡る御前浜。

もしや、どなたか立ち込んでる?とか考えながら。

いないいない。笑

 

後もう少し!

出発!

オッさんはなるべく歩くように心がけると長生き出来るらしい。

でもコレはやり過ぎか?

江戸時代じゃあるまいし。笑

ハァハァハァ!汗

えべっさん!

来ましたでぇー!

とりあえずおみくじ!

頼みまっせー!

やった!大吉!

んん〜・・・。

これで、天中殺はプラマイゼロ。笑

無心で感謝のお祈りをして。「昨年一年はありがとうございました!今年はコツコツと勉強します!アレもコレもとウロチョロせず、一歩一歩踏みしめるかのように一つ一つ確実にキッチリと達成させるよう、心がけます。」(本当に?笑)

 

いくらなんでもまた歩いて芦屋浜の車まで帰るのは辛い。

阪神電車で芦屋迄。

そして徒歩で芦屋川を南下。

ココは完全にワンワンパラダイス。

そして、あの芦屋浜迄の真っ直ぐな一本道。

ハァハァハァ!

芦屋浜に到着。大きな石の上に座って爽快な気持ちで海をながめる。

釣り具を持たずに笹持って芦屋浜にいると、普段見えない風景が広がる。

寒いのにナイトのウェーディングの方が・・・?

上には上がいる。

近くに行って

「どうですか?」と、尋ねるために起き上がったが、

普段着!普段着!

1月は渋いけど浅場にランカーがうろついている事も多いとか?

勉強!勉強!