ポジドライブガレージ,スウィング ウォブラー85S,インプレ

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

我らが兵庫県シーバス界の誉、泉裕文氏。

あの方、動いたら様々なスタンダードを作り出す天才。

と!いうか、かなりの努力家であるよう。

繊細に妥協することなく目標をよじ登りクリアしていく、

が、偉人気取りを一切感じさせないのはおろか、苦労人にありがちな、眼の奥笑ってない感も皆無で、

何なら、周りに周到な気配りをしながら、おどけて皆んなを楽しく導く。

釣り人としても、ビジネスマンとしても、見習うべき存在。

 

そしてレッド中村氏。オシャレでイケメンの風貌から、チャラいオラオラか?なんて勝手に想像しておりましたが、

全く逆。

最近、注目させて頂いて、

数々の釣行を拝見させて頂いていますが『俺は上手』感を一切感じさせず、

気さくでいて、緻密な分析回路を有し、

それも広大な自然に胸を借りている前提の

謙虚で愛のある言葉が目立ち。

数回の視聴で、アッサリ大好きなプロアングラーの1人になりました。

ルアーを愛し、

しっかりとした職人の心意気が感じる、いつまでも色褪せないルアーを世にだしたい。

的なコンセプトで立ち上げられたポジドライブガレージさん。

さて、その真価は?

というものの、

アレもコレもと買うわけには行かず、

何を最初に?

と、迷っておりましたら、こんな動画を発見!

ウヒョー!

ナイストークショー!

興味が湧き過ぎて、逆にパニックになるわ!笑

続く