コアマン,パワーブレイド13,インプレ,御前浜3.26釣行記

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

3月26日、今日もまた御前浜に来ました。

時間は8時過ぎ。

今駐車場に到着。

今日のテーマは

①『ブレードベイト』

そして、

②『レンジを刻む、レンジを入れる』感覚を掴む練習。尚且つルアー殉職者を出さない。笑

ニューラインナップ。

『コアマン パワーブレード13』(今頃!っうか持ってなかったんカァーい?)  

 

『マッドネス バクリースピン15』

そしてシャルダス14といきたかったんですが入手できず。

(じゃあポチれば?)

例の国宝級トークショーで話されていた

シャルダスにバクリーブレードを付けた

『バルダス』をやってみたかったのですが、また今度、

物理的にはパワーブレードにバクリースピンを付けた『バクワーブレード』も試したかったんですが、

とりあえず今日はデフォルトのポテンシャルを堪能して、

皆さんに初心者、浦島太郎目線の使用感をお伝えすべく

ソレも次回に。

そしてそして

とっても、優れたプラグを作るルアーメーカーを最近見つけました!

皆さん『アイマ 』ってご存知ですか?(またヤホー!)

私が開拓した、秘密のリッブレスミノー

『サスケ120裂波』笑(いい加減にしなさい!)  

そしてそして

③『バスルアー海で使っちゃうゾ!シリーズ』

(そんなのあった?)

ダイワさんの『ピーナッツII DR』

安!

そしてそしてお話はまた、

次回に続く。爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA