マッドネス,シリテンバイブ,53,インプレ,4.09,御前浜,釣行記

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

広大な景色に心洗われ、

オマケにお目当てのシーバスを釣り、

動画にも収めることができたのは良いが、後が続かない。

『パターン』とやらはその後、

3時間以上粘って反応を得られなくなった時点で『交通事故』に。笑  

完全にルアーマネージメントがなってなく

しかも、見切りが悪過ぎになっている。

南甲子園浜は再挑戦に期待して、サッサと御前浜に。

っと!その前にお昼ご飯。

御前浜のセルフうどん屋さん。お昼時とあって、すごい人。

不思議なもので、

一旦イノシシモードを解除したら、急にお昼にお腹が空くから不思議です。

なんて思いながら。

満腹!満腹!

そして御前浜駐車場。

そして、ゴープロでネコちゃんs。

いつもは相手してくれる姫。

頭のカメラが怖いのか?

血相変えて逃げていく。笑

ルーティン通り、

ゴロタから

そうそうコレ!  

小沼正弥氏のパイロットバイブレーション

『シリテンバイブ53』

キャスト!

ファーああ!

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA