マユ75,インプレ,4.16,南甲子園浜,釣行記6

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

かなり前の段階でその基本構成は出来ていた『マユ』

  というか、マユがスラロームし始めて、また作ろうとしてたら、ロストしてしまって、わからなくなっていただけなんですけど。笑

実は構造は簡単明瞭、

スラロームの軌道で尾を振る時に一瞬超加速して左右に、

動きもヤバイのでは?と自分では思っています。

その動きを動画に収めようと撮ったつもりでしたが、

何だか上手く撮れてなかったのでまたいつか。

釣りは結果リーサルウェポンのVJまで投入しましたが釣果なく。涙

時間切れとなり納竿といたしました。

何より4.16南甲子園が終了する前に、

4.23が始まってしまいましたがな!笑

トットと進めて行きたいと思います。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA