自作シンキングペンシル,クネクネムーブ『mayu』4

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

考えてみたら11月も後半戦。

暖房も基本的に毎日着けている。

アンダーウェアは暖かい素材の長袖を着て、綿入りのアウターなどを羽織り。

窓ガラスは暖房を入れているので曇り、

車の乗り始めなどは暖房を最強にして、拭ききれない結露を飛ばす。

しかし!まだ冬じゃない冬じゃない!

晩秋!晩秋!

 

悲しいかな、雑で力任せにヘラヘラ突き進む私ですが、

反面慎重で神経質で繊細な面もあり。(要はへタレ、笑)

いつもなら、とっくにスタッドレスタイヤの交換が終了しているのですが、

今年は冒険して、今週交換となりました。                                      (それでも結構早いやん!)

『天下御免のケチケチドライバー』としましては、

すり減りにくく乗り心地もシャキッとしている、ミシュランさんやダンロップさんを、

セール価格で安く買って、カツカツ迄使い倒す作戦をとっています。

 

通勤に山道を走りながらも、

普通のタイヤは4年、

スタッドレスに関しては6年を

目標に、

タイヤ鳴らさない、

無駄なブレーキを踏まない、

空気圧を標準値にマメにキープなどして養生しております。

 

さて!

やっとの思いでお前浜でテスト完了。

しかし、アイの位置とオモリ小さい目前に1つで、完成とは行かず。涙

苦節四年!やっとの思いで『mayu』のセルフコピー完了とはならず。

スラロームのシンペンなど素人がぱっと出来るでもないか?

イヤイヤ!めげずにトライ!こうなったら考えられる配置全部やる。

字が汚いのばれた。

確信犯的に無塗装のおゆまるゆえの出直しの早さ。

さてどうでしょうか?

続く