自作シンキングペンシル『sane』蒸返し

ようこそおこしくださいました!富巳にぃです!

「いっそのこと知らぬまま年の瀬を迎えたかった」

今年、天中殺の私ですが、

振り返って見ると皆様のお陰様でそんなに、最悪の年でもなかったように思います。

何より尽きることなき蝶々が頭の周りをヒラヒラ舞っていますので、

自分の痛手を脳が認識する迄の間に回復しています。笑

多少寝て、家族や深田恭子さんの笑顔を見れば、翌日には大半の『心と体の痛手』は回復しているタイプ。笑

目の前の大きめの困難は幽体離脱して、実体をリモコン操作しているイメージで、ゲーム感覚で攻略して

『クリア』できそうになったら実体に戻り、達成感だけ得るようにしています。笑

実感がそんなないにもかかわらず「俺も年だなぁ」とか大人感出してますが実は正体はオッさんの殻を被った中学生。笑

特別な思想や宗教やアイデンティティを持っているわけではありませんが、

空が青く、私と周りの皆が健康である事をラッキーだと毎日思い。

戦争にあわず、仕事と勉強ができる環境があり、

白いお米と衛生的な食事を欠かさず摂ることが出来る事を毎日ラッキーだと思っていれば、

頭の蝶々はみんなに配る程飛び交うのです。

こんな修行僧のような物言いをしていると、清らかでおっとりした人間かと思われるかも?ですが、

実は煩悩と雑念もタップリと、野獣の様なワイルドな血の気もあり。

自然鑑賞や動物を愛玩するのも、荒ぶる心を穏やかに修正する効果を期待しているのかもしれません。

さて!ご自慢のバイブレーションを(笑)二回もシカトされた私。

押してもダメなら引いて見る柔軟性も大事。

(おそらく産卵でしょうけど)

シンペンでまったり探ってみる

のがいいのか?

やってみる。

飛ばないのイヤ。

重心移動はまだ。

フラフラ系でロールフォール。

ダートや表層スキップもできる。

ある程度の引感。

こう? か?

そして、こう?か?

断面は逆三角形気味か?

ボディはおゆまるか?

どうだ?

続く