14番サロゲート 自作バイブレーション 2

ようこそおこしくださいました?富巳にぃです!前回の続きです。

尾部には板おもりを貼り付けて平行姿勢に近づけます。

バイブレーションの中心部近くにもある程度のおもりがついていますので

板おもりをつけない場合は7番の様な前傾姿勢気味、クリスピーウォブリングになります。

例の如くモデナでコーティング。

(モデナの記事こちらにあります)

https://surrogate.jp/2018/06/30/13%e7%95%aa%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%88/

そして例の如く

藤倉さんのラメを使い

今日はMR.カラーで混色した

微妙な青寄り青緑クリアーを背中の下地にぬります。

雑魚感でましたね。笑

ホロも良いのですが素人はシールしかないので、この方が早くて作りやすいし、アピることもホロぐらいはできてそうとおもいます。

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA