BC-26,と,シーマウス,前浜釣行記 8

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

確信の超有名シークレットウェポン(その時点でシークレットちゃうやん!)

『BC-26』であっさり

35cmぐらいのチヌさんが釣れた御前浜。

オッサンタイムマシーンは

ハニーから移動したばかりの夙川河口沖(本陣攻め入り)に・・・。

ややこしいですが時間的に少しさかのぼる。

 

コウメをロストして

何だかモヤモヤ、

しかし『オツムの蝶々』フル回転でメゲないメゲない!

コウメがいないのは寂しいけれど、

私には『シーマウス』がいる。

無事クリックできればいいのだが。

(ヨッ!二流川柳テイスト!)

タイドは  

(私愛用のタイドアプリ『潮汐なび』さん、速いし見やすいし使いやすい。)

 

上げの真っ最中。

潮はいい感じで流れている。

『シーマウス』

まだまだ改良点は多かれど、

流れに漂い、流れをかむ事はクリア、

速い流れにホバリングアンドステップ。

『クリック!』  

『ゴツゴツギューン!』

なぜだかチヌ率は高い、

シーバスアングラーの私。笑

『キビレチヌの引き』はわかっちゃう。笑

40cmぐらいのよく肥えたキビレのファイトか?

 正解!笑

 (早よ!チニングを極めィ!)  

イヤイヤシーバス修行中

(遊んでるだけにしか見えん!)  

時間を遡ったまま、

続く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA