自作ルアー,バミューダI・IIとも現物出来た,シーバス

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

どんな大変な状況でもこの先の楽しみを見つけて,ソレを糧にやり過ごす系私。

ほらほら、例えばハードな筋トレって、自分の意思で行うから、趣味であって、誰かに強制されたら拷問でしょ? 

車はおろか、電車も無く、何十キロもの道のりを自転車で往来せざるを得ない状況になっても、自らの意思でトライアスロンしていると思えば(健康体であればの話)

チョットは気も楽になる。

現状辛くても、

積み上げたピースが全て崩れても。

希望,夢,友,家族,恋人,時間,お金,趣味,などなど、何か残っているでしょうから

ソレらを糧にゲーム感覚的に変換できる物はしてしまって、

頑張りましょう!っと言うかエンジョイしちゃいましょう。

みんな大変な時って、意外と人間同士の純粋な助け合いが生まれたりして、

生きていれば、そして望めばなんとでもなる。

 

以上奈落の底より。爆 

 

さてさて奈落工房(笑)では、

 

生バミューダIとバミューダIIの現物が上がった。

こう来て

こうなって

こう!

そしてお風呂テスト。

そして!

 

生バミューダIの方は

ワームマテリアルと金具の一体化が達成出来ている模様。

こちらバイブ的挙動は一才示さないので、ドッペルとはまた違う狙い方が出来る。

テールフックの装着方法はまたのお楽しみ。(ここ重要な箇所)

 

バミューダIIの方は

ミニマムビッグベイト・しかもフルメタルが完成!(込み入り過ぎてヤヤコシイ!笑)

もう、ソリッドボディを付けなくても良い気もするが。笑(メタルプレート系でこの感じは画期的かもしれません?)

マァ、ソリッドとしても仕上げる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA