メガバス,X-80swLBOshallow,小魚サイボーグ,4.23,南甲子園浜,釣行記 4

ようこそおこしくださいました!フミニイです!前回の続きです。

親父さんは社長、婿さんは専務。(妄想ドラマの続きカァーィ!)  

浮き足立ったお父さん、

いい気になって投資に失敗!

投資に失敗!投資に!投?投げる?キャスト?失敗?

源さんから紹介を受けた詐欺師の投資話に親父さん引っかかる!

 

穂先にラインが絡んでいるのを知らずに

『X-80swLBOshallow』をフルキャスト!

 

源さんの紹介だから!婿はんをもっと喜ばせようと大半の売り上げを投資に回し。詐欺師ドロン。

 

ルアーラインからチギレて遥か彼方へ!よう飛びますわ!(ゆうとる場合か!)

婿はん、私の手の届かないところへ的な!

あっ!アマゾンでポチっするか?涙!

しかし重心移動のウエイトに、

聞いただけでノイローゼになりそうな小さなベアリングをいくつも搭載して、

そこまでする意味ある?と最初は思いましたが。

イヤイヤイヤ!

凄いシステムですよ!

マジのやつです。

最近は様々な重心移動システムが開発されて、

しかも特許で守られていますが、

その数々の壁を越えながら、

ようこそ!ここまでの、

何歩も先行くシステムを完成なさったなぁ!

と感心するしかありません。

婿はん戻ってコーイ!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA