自作ルアー,最近の奴,御前浜,シェイクダウン!

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

このハイシーズンに3週間釣りに行けず、

今日こそはと御前浜へ。

とりあえずゴロタ。

我がサロゲートのイメージキャラクター『姫』は不在。

ドッペルから

ネコちゃんsが慌ただしい、しかし今日はイワシ感は無い。

まぁ、9時に来てイワシも何もあったモンじゃないか?笑

その期待の矛先はサバであった。笑

サバが入れ食いだ!

ネコちゃんワンサカ!石垣から出てくる!出てくる!笑

 僕のは未だ?的な。笑

ヘビーメタルの飛距離はさすが!

受け口効果でゴロタデモ使える。

仕上がり28gで勿論ぶっ飛ぶ!

シャローで28gでも安心して、しかも、引き重りなく、

引いてこられるメタルバイブ・・・ドヤ!笑 

しかし自己満度は60点、想定アクションの再現と言う部分では、まだまだ。

 

サテライトは増えてご機嫌。

問題児にして、降って湧いた期待のスター!『ハネラバー』意外に回転もないし、姿勢も悪くない!やはりお風呂テストとは状況は変わる。

そして、変えた途端にサバが入れ食い状態!!

『ハネラバー』ならぬ『サバラバー』疑惑。笑

 

私は猫使いか?爆

フルメタルプリズムtake2は素晴らしい、

デモこのルアーは
『飛ぶ・根掛かり削減・引き感快適』だけでは完成としない。

チドリとS字軌道をたやすく発現してこそ完成。

今日のテストでtake3決定!

フルメタルプリズムtake1でキビレハン(35cmあるなし)が来た。ありがとう!

 

イヤイヤイヤ!

サバにして、

持て余すやろ!

貴重な対象魚!

リリース!リリース!やって!

その後移動しますが、

サバ沙汰が続く、黄色を帯びた美味そうなサバ。

私も食べたいのですが、

30代初頭より鯖アレルギーを発症。

ちょっとカレー粉を付けたサバの唐揚げを

トマトソースやサルサソースやポン酢マヨネーズでたらふく食べたい!

多分今やったら救急車!笑

んで!

レンジをなるべく底にしてシーバスはんを拝みたいと頑張りましたが不発。

まぁキビレハンが釣れたし、テスト的にも充実していたのでよしとします。

やはり御前浜は居心地が良く、長居してしまう。

お昼ご飯を食べ損ねた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA