続,ブルーブルー,ノンスタックジグ,インプレ,『海でラバージグ投げたかったんだろ?』はい!

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

ブルーブルーさんが私の気になる欲求をまた、叶えてくれました。

ド派手なデッカイ、ラバージグを海で堂々と投げる!  

ほほほほーい!

14gなのに飛びますよ!

 

その上根掛かり

しない?

イヤイヤイヤ!

いくらなんでも

『魔のゴロタ』

御前浜のゴロタをズリズリしたら引っかかりますでしょ?  

と、

『お侍さん』を賭けて

ブルーブルーさんと勝負。

このゴロタに

どれほどの僕のルアーが吸い込まれた事か!

そんなもん引っかからないのなら

苦労はせんわい!

『ズリズリ!ズリズリ!回収?ズリズリ!ズリズリ!回収?』

(テンプレートか?)

引っかかりませんねぇ・・・。

その上リトリーブでも綺麗に泳いでらっしゃいます。

チニング用のジグって軽すぎてどうもシーバス用の竿ではしっくりこなかった。

かなりデカめの針が付いていて、

チヌはチョット難しげですがシーバスなら・・・。

もしや?

エビ撒き師に対抗できる、

ダークホースだったりして?

使いやすいし、

値段はリーズナブルだし。

どちらにせよ夢のある、

楽しいルアーである事は間違いないのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA