シーバス,釣り人,文字の一コマ漫画

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

今日はツイッターに投稿しております、

文字の一コマ漫画

が溜まってきていますのでこちらの方で総集編をさせて頂きます。

また、くだらない事を沢山書きますが宜しければお付き合いください。

 

私のトホホな釣りを漫画化

好きこそものの上手なり!ってホンマ?

私は釣りが大好きですけれど・・・・。

#文字の一コマ漫画

暑くてシーバスが釣れない!

と嘆いていたが

涼しくなったからといって

釣れるものでもない。沈

 

#文字の一コマ漫画

何いっ!

最近、水辺から生命感を感じられない!』

ですって!

私なんか

ココ何年も、感じられていないですが・・・?沈

 

#文字の一コマ漫画

何っ!

ランディングが苦手ですって!

私は食わすのが苦手ですが・・・!

 

#文字の一コマ漫画

私の趣味は

暴風の中で

FGノットを何回も完成させる

我慢大会。沈

 

#文字の一コマ漫画(一コマちゃうし)

私の趣味は

距離のあるコインパーキングから

浜辺のポイントまで汗ダクで歩き

車に携帯を忘れた事に気づき

取りに戻ったら、雨が降り

土砂降りになったので

着替えて

おいしいラーメンを食べて帰る事。沈

 

#文字の一コマ漫画

私の趣味は

只々

汗だか海水だかわからない服のビチャビチャを

オーブンの様な車の中で食塩に変える遊び。

 

#文字の一コマ漫画

私の趣味は

只々

かくれんぼの様に家を出て

車でラリーの様な山下りをした後

炎天下の海に立ち込む

『変わりトライアスロン』

 

#文字の一コマ漫画

わたしの趣味は

只々

絡んだpeを解く

知恵の輪のような遊び。沈

 

#文字の一コマ漫画

私の趣味は、

只々

海藻やゴミを針に引っ掛けて

ビニール袋に溜めて

捨てに行く遊び。沈

 

理論で攻める釣りと世間

釣りに関わらすアイデアやルールを考えて実践し、そしてまた考える

#文字の一コマ漫画

私は右利き

ビギナーズラックって、ありますよね?

左で投げよかな?笑

 

#文字の一コマ漫画

断捨離してサッパリして、

なんかいい事した気分に浸ったが、

良く良く考えてみると

無駄遣いの清算を

時間を浪費して行う

無駄の上塗りである。沈

 

#文字の一コマ漫画 ~音楽の勉強

楽器店で

興味が無いのに

ウクレレに触るの禁止!

 

#文字の一コマ漫画 ~英語のお勉強

1st(ファースト)

2nd(セカンド)

3rd(サード)

4th(フォース)

5th(フィフス)?

6th(シクス)??

〜・・・

(4以降の手抜き感!)

 

#文字の一コマ漫画

ナマコのサイボーグ

(何させんネン!)

(どこをメカ化させるネン!)

 

 

あったらオモロイ(もしくは怖い)こんな ~フラット

ところでイッセイさんのギルフラット(とカタクチワーム)って、

素材自体が非常に柔らかいのと無数のスリットの功で信じられない動き方するんです。

海で使っているのは当然ですが

海ならマイワシとかコノシロとか

もっとこんな『~フラット』があったら面白いのになぁ・・・っと、

いろいろ考えていましたら

なんか悪乗りしてきました。

(発想はすべて実物大の想定です)

#文字の一コマ漫画 #ギルフラット

自走式ナガスフラット

(軍事紛争に巻き込まれるわ!)

 

#文字の一コマ漫画 #ギルフラット

isseiシャチフラット

(魚も人も全部、逃げるわ!

海上保安庁来るわ!)

 

#文字の一コマ漫画#ギルフラット

isseiヒトフラット

(怖いわ!そして警察くるわ!)

 

 #文字の一コマ漫画#ギルフラット

Issei深キョンフラット

(用途ブレるわ!)

 

男前で豪快な釣りの世界

#文字の一コマ漫画

サメをハンドランディング

(手なくなるわ!)

 

#文字の一コマ漫画 (ふたコマやけど・・・)

カジキの友釣り

しかも、延べ竿

(アングラー、1秒で行方不明になるわ!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA