今年はどうもお世話になりました!

今年はどうもお世話になりました!

来年はいよいよ!

オリジナルルアーの何かを

ちゃんとした方にお願いして製品化してみたいと思います。

残念じゃ無い、

サロゲートシリーズ。

残念じゃ無い

マユシリーズ。

残念じゃ無い

デイミノーシリーズ

のいずれかは制作できる予定です。笑

『コレ使いたい』などご要望がありましたらお気軽にコメント頂きたく存じます。

シーバスアングラーと言いながら

今年一年はチヌさんとナマズさんだけに好かれた年となりました。笑 

来年はシーバスをバンバン。

そして淡水ではあわよくばバス。

というか川シーバスなんかも

(元々川釣り自体のキャリアが長いので、

しかもド・ド・ホーム尼崎の藻川でバスとシーバスの同時狙いが出来るらしいし・・)←長いカッコ! 

挑戦したいと思います。 

どこに行っても

決まって浮いてしまう私ですが!笑 

来年は輪を掛けて浮いて行きたいと思います。爆

もう、オッさんになったら性格は

中々治りません!笑 

前向きに楽しく何事にも一生懸命!

疲れたら笑ってサボる。

(サボるんカァーイ!)

日本一の反面教師アングラーとして、

根拠なく胸を張って生きていく。(意味不明?)

出来ない事は無理せず人にお願いし、

出来る事は惜しみなく

打算なく愛を込めて行う。

人様の意見や願いに耳を傾け、

面倒そうなら急いで逃げて、笑 

(逃げるんカァーイ!)

 

しかしそういう言葉を

決して忘れないで、

オッさんはオッさんなりに焦らずに

少しずつでも確実に積み上げて。

ずっと気長にブログや動画を見てくださる皆様に

有益な情報をお届け出来る様に、

たまには頑張ります。

(たまにはカァーィ!)

 

どうか来年も宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい。

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA