アイマ ,sasuke,120裂波,インプレ,2,御前浜3.26釣行記8

ようこそおこしくださいました!フミニイです!南風が吹く御前浜。

一年目二年目は何が良かったのかこの頃釣果に多々恵まれ、

今年は又ジリ貧状態。

はたまた御前浜が優しかったのか、ルアーに拘らない感じが良かったのか?笑

このままでは

『ヘタッピでお馴染みのフミニイ』となり。笑

『日本一ヘタッピなシーバスアングラー』として、

一世風靡をしてしまいそうだ。セィャ!セィャ!(古っ!)

余りにも有名所を右も左も解らぬ初心者アングラーが使った感想を述べちゃうのだからメーカーさんもヒヤヒヤ物であるに違いないが、よくわからないルアーはいくらネタ切れしても紹介しませんので御安心を・・・。笑  

基本的にダラダラと記事が書ける原動力は

『凄い、ヤバイ!』的な感動がエネルギーになっていますので。笑

っうか!汗 !

時間無くなっちゃった!

続く 

(早う投げぇ!)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA