バビッド100,バークレイ,インプレ,3.19,御前浜釣行記

ようこそおこしくださいました!フミニイです!休前日はアピアさんの『bit-V26』を

イチバン池田店に迎えに行きましたが、

アイマ さんの『コモモ90カウンター』さんと

バークレイさんの『バヒッド100』さんが

吉備団子も無いのに桃太郎について来てくれました。

(浦島太郎ちゃうかったっけ?)

かっこの奴うるさい!笑

 

帰るなり、家族サービス的に晩御飯を作り、

しばらく談笑の後、そろそろ寝ないといけない様な時間になりましたが、

もう一踏ん張り、

スモールベイト傾向対応の55mmサイズの9番サロゲート、

マユ75再チャレンジ、

8番65ライトバージョンを投げられる所まで仕上げないとなりません。

朝(夜中)に目を覚まし色々用事を済ませ、

この子達に針付します。

このタイミングで出発したら釣果も幾分変わるのでしょうが、毎週マズメに釣る感じがなんともシックリきません。

と言うか、『ド・デイの攻略』がテーマとさえ考えている様です。(人ごと?)

と、いうか、

年間大会的なものはチャンスタイムに

『ド・デイ』代表的な心

『大遠投ブルブル丸』として、結果を出す。

後は、季節や潮の扱い、

手作りルアーの完成化、

ルアーを知る、

 

そして

『大遠投ブルブル丸』以外の変身方法の発見、

 

例えば

『ルアー動かさん耐え耐え丸』とか

『シンペン流し入れ入れ丸』とか

『ワーム踊らしジージー丸』とか

『アピアピステイ丸』とか。笑

そして、

『シンペン流し入れ入れ丸』の有力な武器になりそうなのが『バヒッド100』

そして『アピアピステイ丸』の扉を開くのはおそらく、

イヤハヤ!『鬼に金棒』となりますか?  それとも

『猫に小判』か?

とにかく出発!  何ですが

雨です。

雨ぐらいどうって事ないんですが、暗いのが嫌です。  

ヤメ!

雨よヤメェ〜!

雨ヨゥゥー!  

やんだ!我ながらサスガ!

『出かけりゃ晴れ晴れ丸』笑

(これ釣行記じゃない!それにバヒッド100のインプレは?)

御免なさい!御免なさい!

長くなりましたので続きは次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA